今月で35歳になりました。
プロフィールの年齢を書き換えたのですが、「34歳」と「35歳」では、印象がだいぶ違うような気がします。
35歳というのは、中年の一つの境目である30代も板につき、「ああ、オレもオッサンになったんだなぁ」と感じる年齢のような気がします。ま、個人差はあるでしょうが・・・(笑)

私は今まであまり、年齢が上がっていくことに抵抗がなかったので、年齢を誤魔化したり隠したりする人の気持ちがよくわからなかったのですが、来年からは35.1歳、35.2歳と、小刻みに歳を取っていこうかとも思ってしまいます。

まあそうはいっても、こればっかりは逆らえないので、充実した35歳にしたいと思います。